おはようございます^^

 

昨日は小野市エクラで第2回目の連続講座

「内匠家来口上が示す元禄赤穂事件」をお話しさせて戴きました^^

 

 

わたし自身は、

如何なる場合に於ても学びを進めていくことを大切にしているつもりです。

昨日の講座に於ても、これまでの口上解読に関する修正点等もお話しさせて頂きました

修正点や口上解読のポイント等は、皆様にも今後、公開させて頂こうと思います

 

 

しかし…

(笑)

 

 

文章構成上の口上解読解説のため、

久しぶりに自筆(筆書き)で解説用の口上を準備して持って行きましたが、

大きな紙に書くことが初めてで腰が痛くて書けない^^;

と思いつつ頑張りましたよ

*でも下手ですね~~

 

 

やはり半紙程度の用紙に書くのが楽です^^