日曜日の運動会

疲れましたよ〜😩


風が強く、土埃が舞い上がっていました.

昼休憩時、先生方が

ジョウロでグランドに水撒きされました。

が、ここはホースでしょう。

と、思ったのは私だけではないはずです。

誰も突っ込まなかったのでしょうか😅


本部席から

望遠レンズ、スポーツモードで撮りましたが

ピンボケ多し😭

シュン下矢印



カン下矢印

上矢印

たまたま、応援席のシュンも写ってた👍


このシュンさん、

青白帽を紛失している事に当日の朝になって分かり


先生

「帽子忘れてます❗️」

長女

「いえ、持って帰ってないですびっくり

先生

「家にある帽子を持たせてください」


ってことで、長女の閃きで

ノンの幼稚園用の赤白帽子を用意しました。


他の子たちは青色が見えてるのに

わざわざツバを上げて赤を見せてる😅

下矢印


わざと赤い方を出して被ったりしてました。

シュン

「目立っていいが😁」


体操帽子が1人だけ違ったら

ちょいと不安になると思うんだけどねえ😩


まあ、気にしてなくてよかったけど・・・

いったい、青白帽はどこへチュー


一応、役員にされているので

後片付け、懇親会と参加して

帰宅したのは19時半😩


あの夫のカッターシャツにアイロン掛けを

土曜日にしておいて良かった。

月曜日のお弁当は、パスさせてもらいました。


今日、明日は午後から出勤

明後日の木曜日はお休みなので

今週は少し楽かな。



あの夫、

4月から働き出した事務仕事が

「一日中パソコンは、えらい😩」

と、グチグチ言ってます。


「やっぱり幼稚園がよかったかなあ」

とか言い出して


長女と私

「はあえーあれだけ言ってあげたが‼️

 慣れた仕事の方が絶対いいで‼️

 って。人の忠告をきかんけんだがプンプンプンプンプンプン


もう、ウンザリするわ😩


さて、午後出勤の準備しますかね😊

あっ、昨日は、デイサービスも運動会しました。

もう、ヘロヘロです😩