今月のお花(2022.10.24)。 | もう一度教えてほしい~18歳で旅立った息子を想い

もう一度教えてほしい~18歳で旅立った息子を想い

2016年7月24日 我が家の息子が 天国に旅立ちました。  

  悪性脳腫瘍 
 

もう一度
話したい。



今月のお花です。

先月からお願いしているお花屋さん。
珍しいお花、葉もの、野菜等々を
使ってオサレなアレンジです。

野菜の収穫祭って感じかな〜(笑)



最近、公私共に悩み多くて、皆様のブログになかなかお邪魔出来ずにいます………。
申し訳ありません悲しい


そして、今私はスマホのメールの整理をしています。

三男の闘病中
担任の先生や、相談にのってもらっていたママ友とのメール、私の姉達とのやり取りの数々。。
期間は1年7か月
件数は数千件……。

ひとつ、ひとつ削除しています。
文章を見るたびに
その時の私の気持ちと3男の無念
を想い出し
心はズキズキと痛みます。

ずっと消さずに残していたのですが
でも、何故か「やらなくてはびっくりマーク」と決意しました。
やり遂げます。


パン便り〜

新しいメニューに挑戦する気力がなくて
復習ばかりです指差し
大好きなハード系パン

小麦粉、塩、イースト、水だけで焼く

プチフランス。