今年になって3度目の加入Amazon Prime Video | 毎日のブログ

毎日のブログ

韓流に心惹かれるようになってから
韓国ドラマや映画を観た感動や感想、
溢れる想い、配信されて来る韓流
ニュースを見て想う事などをあれこれ
綴っています。

 

 

 

 

 

 

今年の1月【私の夫と結婚して】観たさに加入した

Amazon Prime  Video

すごくハマって観終わったドラマで終わった2月に

一旦解約しました〜

 

 

 

 

その後、4月になってAmazon  Prime Videoから

3ヶ月無料視聴キャンペーンが届き2度目の加入を

してしまいました。

 

 

 

 

 

7月までの無料視聴期間中に始まった【ソジンの家】を

見始めましたが無料期間満了とともに解約しました〜

 

見られる時が来たら見ればいいと思っていましたが

思っていたよりも早く見られる機会に恵まれました〜

 

 

 

 

そして9月になり【損をするのは嫌だから】観たさに

今年3度目の加入をしてしまいました。

 

 

Amazon Prime  Videoさんには、申し訳ないと

思っていますが加入したり退会したりを繰り返し

ながら面白いドラマやバラエティを視聴させて

いただいています…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村