あの、ソ・イェジさんとの一件があって以来

姿を見せなかったキム・ジョンヒョンがドラマで

2年ぶりに復帰すると言う話題が韓流ニュースで

配信されて来ました。

 

 

【コクドゥの季節】

ドラマ情報を見るとあまり興味ないジャンルの

ドラマでキム・ジョンヒョン主演なので多分

観ないだろうと思います…

 

キム・ジョンヒョン

さして興味のない俳優でしたが【哲仁王后】が

面白いドラマだったのでその時は、いい味だして

いるなあと思っていましたが

 

 

その後に起こったソ・イェジさんとの騒動で

嫌いな俳優に浮上してしまいました…

 

 

その後、また療養のためかオファーが

無くなったのかしばらく引きこもっていましたが

新作ドラマで復帰するようですね…

 

でも一度,付いてしまったイメージは、払拭できず

残るものですわ…

 

はたして、このか【コクドゥの季節】でイメージ回復

できて本格復帰できるのかどうか見届けたいものです。

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村