中国で日本人の子供が殺された事件ですが、外務大臣が中国に関して日本人の保護等を要請っされた様ですが、中国側がそんな日本の要請などに前向きになる筈が無いですよwww日本は舐められてるんですよ、日本は怒っても何もしてこないって解ってるんですよねww中国の教育は反日教育がメインなんですからね、日本人を守ってくれって言うだけ無駄なんですよ政府のお偉い方々もその辺の事は了解済みのはずなんですがねwww中国って危険な国なんですからね、渡航に関しても何の制限も無しって可笑しな事をやってる状況ですよ、日本って国はね、先日のロシアの領空侵犯にしても日本は何にもしないって解ってるから平気で侵犯するんですよ、以前の中国の領空侵犯もですよねww領空侵犯ってすれば撃ち落されても文句は言えないんですからねww日本の企業が全て撤退するのがベストだとおもいますよ(^^)