コロナ感染者拡大防止の為 そら太郎の作業場は縮小運営をしています。

その協力で来月の予防接種完了するまで 欠席する事にした我が家。

そら太郎と一日中一緒にいますの😅

これまで考えてもいなかった ワタクシとそら太郎との 大きな違い。

それは 人目を気にするかどうかという事。

人目を気にするから 身だしなみを整えたりするという当たり前が そら太郎は弱い。

教えようもないような気がする。

おかしいよ。恥ずかしいよ。を言われたら それは❌しか思いあたらない💦

より良い人目の使い方ないかなァ

 

人目があることで 防げることも たくさんありそうだと この頃のニュースを 見ていて 思います。

いつの間にか 過ぎてしまった ティナさんの 9歳のお誕生日ケーキ

今年は そら太郎の 濃厚接触者機関に 紛れてしまった・・・この埋め合わせは 近々するからねラブラブベル

日差しは 春だねブーケ2テラスに出ないのは なぜあせる

遊ぶために 作ったのに笑い泣き
赤ちゃん気が 残るティナさんは お顔が 近いほっこり

今日も2ワン元気です恋の矢

皆様が元気いっぱい 笑顔いっぱいでありますようにクローバー晴れクローバー


いつも応援ありがとうございますニコニコ

  ↓  ↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村