3ヵ月検診

テーマ:
リリィのブログ-2010_0706_478.jpg

本日は3ヵ月検診でした。

何も問題なく、写真を撮って終わりました。

あっと言う間の3ヵ月でした!
手術前は本当に長い間、疲れた表情のことを悩んでいました。
それがこんなにすっきりと解消し、何だか夢のようです!


水谷先生、スタッフの皆様、本当にお世話になりました!

勇気を出して一歩踏み出して良かったです!
ありがとうございました!

銀座みゆき通り美容外科で目 クマ を取ることができて本当によかったです!!

2ヶ月検診

テーマ:
リリィのブログ-2010_0606_439.jpg

お久しぶりです。
すっかり更新を怠けてしまいました。
ご心配して下さるかたもいらして申し訳ありません。


脂肪注入のぷっくり感は完全になくなり、固さもなくなりました!
もう本当に自然です。
右目まぶたの縫い目は固い感じですが気になりません。


先生は右の眉毛が上がるのをかなり気にして下さり、何度も確認をされ、3ヶ月検診まで様子を見ましょうとのこと。

長期にわたる眼瞼下垂のためのくせで、つい眉毛が上がるだけなので、私は全く気にしてないのですが。

まあ、おまかせします。

手術後の、「きれいになるのかな?一生変なままの顔になったらどうしょう?」なんて思って不安な日々を送っていたのがウソのように晴れやかな毎日ですよ!

手術後37日目

テーマ:
リリィのブログ-2010_0513_394.jpg

ここ2日くらいで、気になっていた左頬のぷっくりとしたふくらみが無くなりました!

きれいにすっとした状態になりました!


先生からは、そのうち落ち着きますよって言っていただいていましたが、このままになったらどうしようと不安になってました。

良かった!

先生疑ってごめんなさい。以後信じてついて行きます!

あと、シミはまだありますが、友達おすすめのオーストラリア製の金粉とプラセンタエキスとコラーゲン入りの美容液を試し中です。