昨夜はダニエル会でした





炭水化物祭り


ダニエルさん好きなの





ショーケン先輩苦しそうだった






お会計は安かった、、



ダニエルさんは喜んでいたけれど 当たり前である




あんだけ 米と麺を食べればお腹いっぱーいで 食べられない 飲めない



ワインが飲みたかったけれど そんな選択肢などはない



いいちこの量だって ダニエルさんが決める
そして毎回作ってくれる


いつも不完全燃焼だから

飲み直しは ショーケン先輩んち





私のきれいプロジェクトについて 熱く語り出す




私が痩せたら きれいだと やたらと言ってくれる



げえこげえこしたときの やつれた顔に 潜在した何かを見たようだった




現に ショーケン先輩は糖質オフの食生活


Kちゃんと同じことを言っていることが結構あるのよね





Kちゃんも 夜糖質オフみたいだし、、




ショーケン先輩は 一人で盛り上がっていた






そういう話し




やせたら恋もうまくいく??



ってとこから


話題は恋の話




友達から恋人に発展するのか



から始まる




答えは ノー


ショーケン先輩も同じ





なんだろね
わかるよね



恋愛対象かどうかってことは、、、




ショーケン先輩が いい表現してたな










忘れた




恋が始まると 終わるかどうかまではわからないのにね




自分に必要なもの 必要じゃないもの

表現に語弊があるかもだけど


そういうのがはっきりしているので 生きやすくなってきたっていうのはあります







というわけで


きれいプロジェクトの話題は当面続きます



ショーケン先輩が燃えてるの




持ち上げてくれるの



でも毎日 昨日はどうでしたか??とかたまーにメールでやってるかーいなんてくれたり



とりあえず 週末は ばかすか食ってるから どうなんだろ





Kちゃんとショーケン先輩には


だってー
だってー


こうなんだもん こうなんだもん

ぶりぶりぶり
ぶりぶりざえもん!!

とかかんとかいいながらも


確実に 私自身の価値観は変わってきていて


なんだかそれが嬉しい



視野が広がっているようで、、、





痩せたことがないあたちは とにかく 言い訳ばっかなので


根性から叩き直してもらっています





姫姉さんが絶賛してくれた、ターコイズのドレスの時代を まずは目指します




がんばれ自分


























iPhoneからの投稿