いやあ

やっと一日が終わった




どか食いしなくてすみました



たぶん、日常がこうなっていくのねえ


ちやほやされてたんだわね


こういう場合の切り替えも身につけていかないとってことでしょうか



そんなこんなで
無愛想だった40歳の方
あだ名はー

そうね 高見沢にしましょうか



滅多打ちにされた気分で昼食を終え
約束通り、高見沢に会いに行く



今日は張り切る必要はなかったんだけど

一緒に過ごしただけのこと



電話は苦手とはいえ 電話したほうがいいかなと会社に帰ってから夕方電話した



前回電話した時 先日はありがとうございました的なことを言ったら、しーんとなったから 余計に電話は気が進まないもの



ま 仕事なので電話した


向こうから始めと終わりの二回も
今日はありがとうございました

と大きな声ではっきり言ってくれた



心からの言葉だったんだと思う


心に響いた気がした



今日に限っては、特別なことはしていないんだけれども、、、



まだ時間が経っていないんだが、自分なりに一生懸命していることが伝わったと解釈した


ありがとうに心じんわりよ


普段 私は人の心に届くようなありがとうを言えているのかなあ


と考えてしまった


自分が人を助けるというより
助けてもらってばかりいるので、口先だけになっていないかなあとかね


ま へこんだ分 しみ渡りました


高見沢のさんきゅーでーすという言葉とやらは、、、




はい


てか


高見沢はちゃんと言える人だったのね


仲良くはなれないけれど

もう少しどうにかして 楽しくお話しできたらいいな
高見沢表情かたいからな



また、近いうちに会うよ



そして

どなたもお疲れさまでした






iPhoneからの投稿