満喫って何度も打っているのに


その度に 万吉ってでます


拳です



かーっ

マンキチて得意げ


おもしろいやないかー晴れ



って 何を書きたかった??



ぴぽ




今回の帰省も充実してる


短い時間なのに
会いたい人たちに会えて


たくさんしゃべって笑った



たくさんしゃべりすぎて、ちょいとだんまり気味


これからが本番ってのに、、

ま 話せるものですがねカエル



今回は、日々の生活と帰省時の自分とのギャップがなかったからなのか


全くもって違和感なかったかも


これでいいんだね



出会いと別れ



別れに別れ



食べて笑って恋をして

っていうジュリアロバーツの映画あったね


また帰ってくるのが楽しみだ



帰る場所があるって嬉しいね



さてー

大好きなウィンちゃんとのデート



とりあえず、日付が変わるところまでお互い気合い入っています


相思相愛ってやつです


地元に戻れば、テニスしてバレーボールして スポーツもいろいろできるんだろうな


時間が会えば、もっと一緒にいられるんだろう
同世代や地域の人たちの交流もあってそれなりに充実すると思う








朝晩は冷えるな

現在20度らしい


冷えるは冷えるけれど
底冷えするような寒さはないような気がする


お腹空いたな






















iPhoneからの投稿