一人はさみしいわね



ひーーー


なんて新鮮ハートブレイクハートブレイク




誰かいればさみしくないのかなーー??
と少し思ったりもする


二人でいてもさみしい時はさみしいわ








だけど、二人だと 何をするにも倍楽しいことはわかるラブラブラブラブ



ご飯もお酒も一人もいいけれど、おしゃべりしながら過ごす時間もいいし


特にしゃべらなくても、二人で同じものを同じような角度でみている沈黙の時間もいい



そう考えると いろいろなことが楽しめそうでワクワクしてきた


気が合う人がいるだけで、倍楽しい


この場合は パートナーのことを言ってるのよね


うん、そうね



一人の時間が充実できないと 倍楽しめないわね



どんとこーーーーいアップアップ





もうすぐ お昼


お弁当が食べられると思うと ワクワクしてきたアップアップアップ








iPhoneからの投稿