12階にいるんですけど 建物ばかりーーーダウンダウンダウン


でも高いので解放的です


階段は 塀?がなく 鉄格子っていうの?

下も丸見えで 一瞬足がすくみそうに、、


でも 珍しいので、エレベーターを使わずに降りています



photo:01







寒いよねえDASH!



初めてお会いした時は、


お上品な方であまり喋らない印象でしたけど



今日はあっという間に時間が過ぎました


楽しかったです




姫姉さんところのような環境でした



日当たり抜群
間取り最高

静かな環境



知らない世界をまた知ることができました


しかし、裕福な人は裕福だな







iPhoneからの投稿