ビットコインが爆上げ邁進中
!!(゜ロ゜ノ)ノ


ちょい上げの時に利確と思ってチョビチョビ売っちゃってたのよね⤵️⤵️

ちょっと残したビットコインとちょっと残した他の暗号通貨が、今日1日で前日比32万も増えてる

ちょっとした月給をたった1日で作り出してる😵💦
しかも、放置プレイの不労所得!

まぁ
数字だけの話で、実際に手にしてる訳ではないんだけれどね。


ビットコイン、買い増ししたいけどこの高値では手を出しにくいよね💦

こうなると分かってれば、利確と思ってチョビチョビ売るんじゃなかった😅

後悔先に立たずとはこの事ですね。


とはいえ
もっと儲けれてたのがちょっとの儲けになっただけで、損してる訳ではないんだけれどね😄



追伸
今、確認したら
前日比45万になっていました。
( ̄0 ̄;)