昨日から
『ピコン!』
『ピコン!』
と着信のお知らせが入ります


アプリを開いてもどこにもメッセージがありません

勘違いだったかしら?

とスマホを机に置く


しばらくしたら
また
『ピコン!』

スマホを手に取りアプリを開く

やっぱりメッセージが見当たらない


そうゆう一日を過ごしていたら

ライン電話が入り
『ライン見ないの?メッセージ既読にならないから電話したんだけど…』

やっぱり?
メッセージ入ってないんだけど…


ここで軽くパニック‼️

大事な連絡が入ってたらどうしよう?
イベントの打合せもラインだし
仕事の連絡もラインだし


朝から
パソコンで対処を調べたり
ドコモに相談して何とかなる?と悩んだり


最終的には
アプリ取り消して入れ直したらどうなる?
と怖い考えが涌いてきました


いろいろ触っていたら
メッセージ入って来た‼️


なんだったのか解らないけど

とりあえず良かった~