定休日、なので水曜日はひるまでゴロゴロ。午後からお店に行ってフライヤーの制作とお店の入口、トイレ内の掲示物の貼り替えをしてYouTubeを見てたら1日が終わっちゃいました。


木曜日はリゾートリンクスって言うところの下にある手ぶらで行けるバーベキュー屋さんに行って、その後予約してあるリゾートリンクスの部屋でグダグダ、とにかく酒飲みはずっと飲んでる感じでした。そこは20時までで、最後に東岡崎の繁華街にある「アイリッシュパブ、グリーンヒルズ」ちゅ〜お店で23時半ごろまで飲んでお開きとなりました。でもまだ飲み足りない「K」さんはその後またどこかへ言った様です、なんちゅ〜元気なオッサン・・・


って事で、釣り道具も持って行ったんですが全く竿出しできずで終了でした。


あ''〜、竿出したい病がムクムク出てきそうです。


のん。