明日の海沿い東うねりが落ち着きながら続きそうだ。 | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。













いよいよ明日から「横乗りカップ🏆️」が始まります。
日本中から集まったサーファー🏄️の熱い熱戦が繰り広げられます。
早朝より大会会場に行ってます。
























6月6日木曜日の黄昏時
KBROS 









,こんばんは🍺🐱🐾
先程まで若者サーファー🏄‍♂️君が2人来てました。
1人は6連チャンサーフィン🏄️帰りの若者サーファー🏄‍♂️君
1人は明日海🌊に行く若者サーファー🏄‍♂️君でした。
そう今日荒地海岸で、溺死体の引き上げを堤防北側でやってたそうです❗
大貫海岸帰りのサーファー🏄️さんが、EPS LONGBOARD 🇯🇵を修理🔧に出していきました。
来週木曜日に使うと言うことで、何とか水曜日までに直します。










明日の海沿い
東うねりが落ち着きながら続き、
南東風🌬️が吹きやすい予報
なるべく早い時間狙いが良さそうですね。


























CAVE SURFBOARD 🇯🇵









かっちゃんSmile😀