明日の海沿い北東風️が今日より強まりそうだ❗ | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。












週の始まり月曜日の昼下がり🌞
猫カフェKBROS. 





仕事帰りのご近所若者サーファー🏄‍♂️君が寄っていきました。
DECK-GRIP とFU-WAX.を購入
明日と明後日   海🌊に行くと話してた。
楽しんでくれ➰☺️










仕事帰りの若者サーファー🏄‍♂️君が、
CAVE SURFBOARD 🇯🇵を修理🔧に
出していった。
若者サーファー🏄‍♂️君普段荒地海岸に入っています。
古くからいる荒地海岸サーファーのみなさんからたくさん刺激をもらっている様子。
昨年からサーフィン🏄️大会デビューした若者君
これから一端の選手になっていくのかな。
あとCAVE SURFBOARD 🇯🇵をオーダーしたいからとオーダー用紙を持っていきました。










Australia🇦🇺レノックス在住のサーファー🏄️さんよりBREAKER OUT  のシーガルスーツオーダーのことで電話があった。
鼓膜をサーフィン中に破いてしまい1ヶ月ほど海🌊に入れないんだと話してた。
今レノックス頭サイズのオフショアと波🌊いいんだが~だそうです。










支部予選大会のエントリー用紙が届きました。
エントリーを希望する選手のみなさん
よろしいお願いいたします。











6月3日週の始まり月曜日の黄昏時☔
KBROS. 









こんばんは🍶🐱🐾☔️
今日は久しぶりに雷⚡を聞いた
何か夏🏄️☀️🍧が来た~って感じた
そう今朝は地震警報が携帯から流れた❗
あれっ全然地震来ないけど~💦
あれってどうなってんの?
何か意味不明でした。
また震源地は石川県でしたね。
しかし~良かったよね
能登半島に政府は原子力発電所を作ろうとしていたが、住民の反対で延期になって
作ってたら大事故になってたし能登半島に人が住めなくなってたかもね。










明日の海沿い
北東風🌬️が今日より強まる予報❗
朝の風🌬️が弱いうちが狙い目かと思います。






















かっちゃんSmile😀