6月3日週の始まり月曜日のサーフボード修理屋さん | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。












6月3日週の始まり月曜日のサーフボード修理🔧作業
雨☔降りだす前に作業します。


















TOWN AND COUNTRY MID-LENGTH SURFBOARD 🇦🇺修理🔧










ボトム割れ破損、デッキ割れ破損、レイル割れ破損修理🔧








デッキ割れ破損ヵ所をルーターで切り取り周りをサンディングします。






デッキ割れ破損ヵ所をルーターで切り取り周りをサンディングしました。






ウレタンフォームを整形して破損ヵ所に埋め込み接着しました。
次回は、ウレタンフォームをサンディングしてガラスクロスを貼り樹脂塗布します。






ボトム割れ破損ヵ所とレイル割れ破損ヵ所を削り周りをサンディングします。








削り周りをサンディングしました。








ボトム割れ破損ヵ所とレイル割れ破損ヵ所を樹脂パテ埋めをしました。
次回は、サンディングしてガラスクロス張りから樹脂塗布します。


















CAVE SURFBOARD 🇯🇵修理🔧






ボトム割れ破損ヵ所をルーターで切り取り周りをサンディングします。






ルーターで切り取り周りをサンディングしました。
次回は、ウレタンフォームを整形して埋め込み接着します。








レイル割れ破損ヵ所を削り、周りをサンディングします。












レイル割れ破損ヵ所を削り、周りをサンディングしました。
次回は、樹脂パテ埋めをします。














6月3日週の始まり月曜日のサーフボード修理🔧作業終了しました。
お疲れ様でした。









かっちゃんSmile😀