明日は東寄りのうねりが反応、風️は北西~南東。 | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。













土曜日の黄昏時
若者サーファー🏄‍♂️君が来てました
美味しい「とちあいか🍓」をいただきました✨ご馳走様です~😀
昨年の夏🏄️☀️🍧にサーフィン🏄️を始めた若者サーファー🏄‍♂️君
今年からサーフィン🏄️大会にデビューすると大会についての話を聞いていきました
またバックサイドのライディングについても話を聞いていきました
あと友達2人がサーフィン🏄️を始めたいからと来週土曜日のサーフィン🏄️スクール🏫予約もしていきました
エネルギー満タンの若者サーファー🏄‍♂️君
これから友達と待ち合わせてスケートボードをすると帰りました
「若者~サーフィン🏄️うまくなれよ~」

大きく剥離してしまったロングボードを修理🔧しているサーファー🏄️さんが来てました
ロングボードの剥離は大きくショートボード1本分ぐらいの大きさが剥離してます
この修理🔧は、素人さんには「遣り甲斐」ある修理🔧です👍️
時間いっぱいかけて、ゆっくり🐌💨💨修理🔧してみて下さい~😀











明日の海沿い
東寄りのうねりが反応してサイズアップ⤴️⤴️の可能性あり🐜
風🌬️は、北西~南東とシフトしてきます
朝のうちが、良さそうですね。










ISU.(茨城サーフィンユニオン)スケジュール










































かっちゃんSmile😀