明日は弱い西寄りの風️北東うねりは弱まりながら続きそうです。 | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。






















日曜日の昼下がり

埼玉      幸手市からスクーター🏍️に乗って

サーファー🏄️さんが来てました。

長年ロングボードをやっているサーファー🏄️さん。

ロングボードをオーダーしたいと

話を聞きに来てくれました。

ありがとうございます~😀

FANTASY ISLAND SURFBOARD 🇯🇵

LONGBOARD  のオーダーで、検討することになりました。

あっいつも入っているのは、

大貫海岸      京地釜辺りだそうです。



















1月7日日曜日の黄昏時。
KBROS 









こんばんは😃🌃🍜🐱🐾

今日は外作業のサーフボード修理🔧

暖かくて気持ちいい作業が出来ました。

明日からは最高気温がグーンと下がり

真冬らしい気温が続く予報です。

しっかり防寒対策しましょう。

もちろんサーフィン🏄️も防寒対策ですね。

そして怒涛の「10連休」だった皆さん

いよいよ明日が最終日になりました。











Italia🇮🇹の車🚗
1920年(大正時代)









今日後半の海沿い

風🌬️は概ね弱まり

鉾田方面等     腹~胸の波🌊

大貫は     膝~腰    常陸の下では、腹の波🌊

楽しめてました🎵





明日の海沿い

弱い西寄りの風🌬️

北東うねりは抑えられ弱まりながら続きそうです。





明日の海沿い天気予報

晴れ☀️のち曇り☁️

最低気温海沿い
 
➖2℃

最高気温海沿い

9℃











今日裏金問題で、逮捕された自由民主党の国会議員が執筆出版した本です👍️













America🇺🇸ニューヨーク🗽
1920年(大正時代)








 


America🇺🇸ガソリンスタンド⛽風景。
1904年(明治時代)






























楽しいが一番です👍️




美味しいも一番です👍️




サーフィン🏄️楽しんでますね😀




マイクロツーリズム🚖🚎も楽しんでますね😀




風🌬️に吹かれて🍀太陽☀️浴びてないと、免疫力がめちゃくちゃ低下します~💦




アウトドア🎄⛺🎄🚙LOVE万歳🙌





かっちゃんSmile😀