9月28日の懐かしい~懐かしい~写真️です️ | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。














3年前の9月28日の懐かしい~懐かしい~写真📷️です👍️

サーフィン🏄️スクール🏫に参加した生徒さん。

大貫海岸にて。








3年前の9月28日の懐かしい~懐かしい~写真📷️です👍️

大貫海岸にて。









3年前の9月28日の懐かしい~懐かしい~写真📷️です👍️

大貫海岸駐車場🅿️にて。











8年前の9月28日の懐かしい~懐かしい~写真📷️です👍️

今や大人気のグローブになったHOLLY グローブが発売になりました❗











10年前の9月28日の懐かしい~懐かしい~写真📷️です👍️

大貫海岸にて。













時間が止まったアメリカ🇺🇸の田舎の風景。

車は「T型フォード」ですね。











イタリア🇮🇹スクーターに乗る家族。

1960年(昭和35年)

第2次世界大戦の敗戦国の日本🗾とイタリア🇮🇹

この頃日本🗾でもスクーターが大人気でした。
















三連休で二連チャンサーフィン🏄️後のサーファー🏄️さんが、修理🔧に出した「SHARP EYE SURFBOARD 」を取りに来て、「STYLISHLY MID-LENGTH SURFBOARD 」を修理🔧に出していきました。

今日も夕方から海🌊に入るそうですよぉ~😀











木曜日の昼下がり。
猫カフェKBROS 









10年以上も子育てや仕事でサーフィン🏄️を離れていたサーファー🏄️さんが、復帰するからと顔を見せてくれました。

先ずは、大貫海岸からですね~😀

楽しんでください。











仕事途中のサーファー🏄️さんが、日立カップのエントリー費を払いに寄ってくれた。

これから清原で仕事と帰りました。

お疲れ様です👍️



























楽しいが一番です👍️




美味しいも一番です👍️




サーフィン🏄️を楽しんでますね☺️




マイクロツーリズム🚖🚎も楽しんでますね☺️




風🌬️に吹かれて🍀太陽☀️浴びてないと、免疫力がめちゃくちゃ低下します~💦




アウトドア🎄⛺🎄🚙LOVE万歳🙌







かっちゃんSmile😀