明日は北東うねりが弱まるが、鉾田~鹿嶋方面は風が影響しそうだ❗ | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。


NATURAL HIGH Friday night 🌙 ✨️ 







カノア五十嵐プロ。










週末金曜日の黄昏時KBROS. 




こんばんは🌙😃今日も秋晴れ🍁🌾快晴☀️日中は気温が上がりました。楽しい週末金曜日の夜🌃✨をお過ごしください。











今日後半は北東風が弱まりましたが、鉾田~鹿嶋方面は風が影響してしまいました❗   大洗や大貫は1日サーフィン🏄️出来てました。





明日の海沿い天気は晴れ☀️時々曇り☁️最高気温も上がり20℃の予報です👍️   北東うねりが弱まるが、鉾田~鹿嶋方面は風が影響する予報。   風が弱いうちに入るか、風が影響しない大洗や大貫に入るかでしよう。











荒地海岸駐車場🅿️member サーファー🏄️さんが、レンタルサーフボード3枚とウェットスーツ3枚を借りていきました。
会社の社員さんが、サーフィン🏄️をやってみたいと言うので、明日は3人の体験サーフィン🏄️スクール🏫だそうです。









荒地海岸駐車場🅿️member サーファー🏄️さんが、MARVY. の3㎜フルスーツをオーダーしていきました。
ありがとうございます☺️
仕事が忙しいらしく、これからまだまだ仕事だと帰りました。




ZERO-ONE. セミドライスーツを修理🔧に出したサーファー🏄️さんが取りに来てくれた。
先日福島でのサーフィン🏄️の帰りに山の中で車🚙が故障してしまいレッカーを頼んだ話をしていきました。
車🚙の故障とか怖いですね~💦




31日月曜日のサーフィン🏄️スクール🏫の予約申込みがありました。








 サーフィン🏄️業界No.1 のブーツとグローブです👍️暖かい♨️柔らかい軽い衝撃💥のブーツとグローブです。入荷してます。
















 HOLLY .オーダーフェアー開催中。寒くなったら直ぐHOLLY .ですね☺️











































楽しいが一番です👍️


美味しいも一番です👍️


サーフィン🏄️を楽しんでますね☺️


マイクロツーリズム🚖🚎も楽しんでますね☺️


風に吹かれて🍀太陽☀️浴びてないと、免疫力がめちゃくちゃ低下します。


アウトドア🎄⛺🎄🚙万歳🙌




かっちゃんSmile😀