寒い~北東風ビュービュー火曜日の修理屋さん。 | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。


NATURAL HIGH TUESDAY AFTERNOON .☁️☀️🔧🔨🍁😺🐾








寒い~北東風ビュービュー10月とは思えない冷え冷えの火曜日。気温が低いから樹脂の固まり遅くなるけど元気いっぱい作業します。







WEBSTER MID-LENGTH SURFBOARD. 修理🔧    ボトム破損修理🔧    仕上げ工程作業。   修理🔧終わり🔚ました。








AL.MERRICK EPOXY SURFBOARD .修理🔧   ボトム破損修理🔧2ヶ所。   塗装工程作業。   修理🔧終わり🔚ました。







SANTA CRUZ EPOXY SURFBOARD .修理🔧    デッキ大きく剥離修理🔧   目地部をエポキシ樹脂埋め工程作業。   次回はガラスクロス~樹脂塗布工程作業になります。








LONGBOARD .修理🔧   デッキ、テイル側レイル破損修理🔧3ヵ所。   サンディング工程作業。   次回はサンディング~ガラスクロス~樹脂塗布工程作業になります。







AL.MERRICK SURFBOARD .修理🔧   ボトム破損修理🔧   サンディング工程作業。   次回はガラスクロス~樹脂塗布工程作業になります。










EPOXY LONGBOARD .修理🔧   ボトム、レイル破損修理🔧4ヵ所。   仕上げ工程作業。   次回は仕上げ工程作業の続きをやります。
















仕事途中のサーファー🏄️さんが、入金に寄ってくれました。
ありがとうございます☺️
ゴルフ⛳はコーチについて教わらないと上手くならない話をしていきました。
サーファー🏄️さんはゴルフ⛳を始めて4年。
80台でまわる実力になったそうです。
昔々ゴルフ場相手の仕事をしていた時、上司に言われてレッスンプロに毎週通い教わった経験があります。
確かにぐんぐん上達した記憶がありました。
上司曰く「ゴルフ⛳はお金💰️を使わないと上手くならない。」
ゴルフ⛳をやっている皆さん。
お金💰️をかけてますか?
サーファー🏄️さん来週からバリ島にサーフィン🏄️仲間とサーフトリップに行く話しもしていきました。
サーファー🏄️さんコロナウイルス前は年に数回海外サーフトリップに行ってた強者です👍️

さてさてサーフィン🏄️はお金💰️をかけないと上手くならないかなぁ?

どうだろう?   皆さんどう思いますか?

一つ言えることは、年齢を重ねてきたら「寒い時のウェットスーツはいいモノを着なさい。」です。

あまり訳のわからない安物のウェットスーツだと体がが冷えてしまい調子悪くなります。

そして寒くてやる気なくなりますね。













 そうです!世界中のサーファー🏄️が愛用するサングラスはCARVE. 🇦🇺です。知ってますか?


























楽しいが一番です👍️


美味しいも一番です👍️


サーフィン🏄️を楽しんでますね☺️


マイクロツーリズム🚖🚎も楽しんでますね☺️


風に吹かれて🍀太陽☀️浴びてないと、免疫力がめちゃくちゃ低下します。


アウトドア🎄⛺🎄🚙万歳🙌





かっちゃんSmile😀