今朝の海沿い北東風が強めに吹いて雨☔降りです。 | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。


NATURAL HIGH TUESDAY MORNING. ☔️☕️🌾😺🐾












18日火曜日の朝KBROS .




おはようございます☺️内陸部の真岡市辺りは小雨🌂模様の朝。今朝は寒くなりました。11月頃の気候だそうですね。皆さん少しだけ暖かい♨️かっこうした方が良さそうです。



今朝の海沿い北東風が強めに吹いてます❗鉾田~鹿嶋方面は胸~肩サイズの波🌊北東風が強めに吹いていて影響出てますが、何とかサーフィン🏄️出来るポイントもありそうです。そして北東風が軽減出来る大貫は腰~腹サイズの波🌊まぁまぁ風が影響してますが、サーフィン🏄️出来てますね。今日は1日北東風が影響するコンディションになりそうです。







朝一度外に出たミルクちゃん。寒かったらしく直ぐに帰ってきて箱の中の毛布に入ってしまいました。
猫カフェKBROS  .
















道の駅もてぎ。



















 B-GUYS .オーダーフェアー開催中。





楽しいが一番です👍️



美味しいも一番です👍️



サーフィン🏄️を楽しんでますね☺️



マイクロツーリズム🚖🚎も楽しんでますね☺️



風に吹かれて🍀太陽☀️浴びてないと、免疫力がめちゃくちゃ低下します。



アウトドア🎄⛺🎄🚙万歳🙌





今日は雨☔が上がり次第にサーフボード修理🔧作業します。皆さんも仕事楽しんでください。って仕事楽しむなんて無理~💦って言われそうですね(笑)





かっちゃんSmile😀