29日Sunday night . | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。











Natural high Sunday night . 🍲🍶 






猫カフェKBROS . 日曜日の夜🌃











ご馳走様でした。
I- sun 👨 
美味しいもつの煮込みを作って来てくれました。










明日の11月最終日30日月曜日surfing 🏄 🌊 school . はありません。

よろしくお願いいたします。







今日後半は風が弱く、
鉾田~鹿島エリアで腹前後の波🌊。
大貫海岸で膝前後の波🌊でした。







明日の海沿い天気予報。
晴れ☀時々曇り☁。

最高気温海沿い。
16℃。







明日は朝のうち北寄りの風が弱く、夕方にかけて次第に強まる予報です。
波🌊は今日よりサイズアップしてくる予報。


















海🌊帰りのU- kun 👨 が試乗したCAVE SURFBOARD . の中古を返却に来てくれました。








HOLLY . DRYSUIT . をメンテナンスに出したI- kun 👨 が小学生🎒の娘さんと取りに来てくれました。








海🌊帰りのR- Chan👩🌺 とY- kun 👨 がソフトボードを返却に寄りました。






海🌊帰りのI- sun 👨 が家🏠に寄り奥さんと息子さんを連れて来てました。
奥さんが手作りのもつの煮込みを持って来てくれました。
ありがとうございます。








海🌊(滝浜海岸)帰りのY- kun 👨 がFUNBOARD . を修理🔧に持ってきました。








仕事帰りのM- PAPA . 👨が日本サーフィン連盟の更新に来てくれました。



















MARVY . キャンペーン開催中です❗









HOLLY . オーダーフェアー開催中です。




























【楽しいが一番です】







「マイクロツーリズム🌿🚶」








Keep on surfing 🏄 🌊 







Keep smile . ☺✌ 







Take it easy . 🌿🍁 







かっちゃん🌺smile .