29Sunday surfing | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。










Natural high Sunday evening . 🏄🌊☀ 












二人ともアウトサイドにゲットしてもらいました。
ポイントが混んでいるため気を付けての練習です。
サーファー🏄ガール👩👙のR- Chan👩🌺 は横に滑るための練習として横を見ながらテイクオフする事を意識してもらいました。
また波🌊に合わせてサーフボードの向きを早くする練習。
サーフボードの出来るだけノーズ寄りに乗ってのパドリングの練習。
サーファー🏄のY- kun 👨 は進行方向に上半身を向けてのライディング。
ピークに寄ってテイクオフする。
小さくパワーのない波🌊でのライディングは綿菓子の上に乗る様な感じでライディングする。

これらの練習をしてもらいました。








家族👪でサーフィン🏄系の皆さん。








日曜日サーフィン🏄の皆さん
お疲れ様でした。








MARVY . キャンペーン開催中です❗








HOLLY . オーダーフェアー開催中です。








【楽しいが一番です】







「マイクロツーリズム🌿🚶」







Keep on surfing 🏄 🌊 







Keep smile . ☺✌ 







Take it easy . 🌿🍁 







かっちゃん🌺smile .