10月20日Tuesday evening . | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。











Natural high Tuesday evening . 🐱🐾








猫カフェKBROS . 火曜日の昼下がり☀🍁。








新しくなった真岡市役所で税金を納付してきた。










火曜日のランチ☀🍴。
宇都宮餃子みんみんです☺✌
ご馳走様でした。











ハイエース のホームドクター🏥🚙下館の谷中商会でバッテリー🔋を交換してきた。
皆さん
本格的に寒くなる前にバッテリー🔋チェックしておいたほうがいいですよ。








海🌊(トップさんて下海岸)帰りのsurfer 🏄girl 👩👙
T - sun 👩🌺
N - sun 👩🌺
が寄りました。







海🌊(大貫海岸)帰りのsurfer 🏄 girl 👩👙 
S - Chan 👩🌺
が寄りSURFBOARD . を修理🔧に出していきました。








MARVY . キャンペーン開催中が❕









ZERO - ONE . キャンペーン開催中です❗








【サーフィンを止めるな!】







「マイクロツーリズム」







Keep on surfing . 🏄🌊 







Keep smile . ☺✌ 







Take it easy . 🌿🍁 







かっちゃん🌺smile .