Thursday night . | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。











Natural high Thursday night . 🌿🌹🌰 








猫カフェKBROS morning . 🌹☕🌺 












木曜日ランチ。
宇都宮餃子みんみんです。
ご馳走様でした。








小美玉市出身で、若い頃の20年前は、毎日の様にsurfing . しまくっていたと言うご夫婦が来てました。
奥さんはBODYBOARD . をやっていて今は栃木県在住だそうです。
ご夫婦共によく日焼けてました。


















今日の海沿いは、
台風🍃🌀☔の接近から1日ジャンクなクローズアウトでした❗
強い突風の様な強風が1日吹き続きました❗

明日も台風の影響からジャンクなクローズアウトコンディションが続きそうだ❗
後半に回復はしてくるものの、入るのは厳しそうです❗



明日の海沿い天気予報。
曇り☁

最高気温海沿い。
23℃



















明日も1日ショップにいます。
サーフボード修理屋さん🔧🔨の予定です。
明日は「モノタロウ💻」から注文したサーフボード修理🔧用の工具類📐📏🔧🔨が届き🎁📦ます。
楽しみです☺✌









明日はZERO- ONE✂📏📐 . の営業が来る🚙💨予定です。
ZERO- ONE ✂📏📐. について何か興味知りたい事がありましたら聞きに来てください。








【サーフィンを止めるな!】







「マイクロツーリズム🌿🚶」







Keep smile . 







Take it easy . 







かっちゃん🌺smile . 




















9月に入り3週間連続で「ショップ定休日🍀」の水曜日にsurfing🏄 school . 予約が入りました。
もし来週の水曜日にsurfing 🏄school . の予約申し込みが入らなかったら山🗻登りトレッキング🌿🚶に行きます。
そろそろ秋🍁🎑の山🗻トレッキング🚶🌿です。
めちゃくちゃ楽しみです☺✌