☆30日火曜日の修理屋さん☆ | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。







晴れ~\(^o^)/快晴なんだけど、



風が冷たい~。。(〃_ _)σ∥



サーフボード修理屋さん



本日も元気いっぱい営業します。








CAVE SURFBOARD.



作業進行状況。



終わりました\(^o^)/



YAMANOI-KUN★お待たせ~しました。









HIC SURFBOARD.



作業進行状況。



40%



レイル割れ以外も直してしまいます!








HIC SURFBOARD.



作業進行状況。



40%









お疲れ様様。



1月も月末30日火曜日の修理屋さん



本日の作業終了!









本日入荷しました!



FCS.FCS Ⅱ SUPER.

SUPER BRAND SHAPER MODEL.


15000円








皆さん素敵な火曜日のアフター5を(*^o^)/\(^-^*)




Take it easy.☆



Keep smile.☆




かっちゃん(*^^*)smile.☆









「これから歯科に~」







「前歯の差し歯治るかな?」







「前歯がないと間抜けな顔になる」







「KBROS.明日は定休日」







「1月も終わりです」







「ヤクルトおばさん」