28日火曜日サーフィン。 | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。










火曜日サーフィン。

今朝は、

ちょっと曇り空の朝を

CHEE-CHAN☆と海に向かいました。

途中の朝MAC。









今朝の楽園海岸駐車場。

2台だけです。

朝一入った人達は、

上がって移動した様子。










ASAMI-CHAN☆

CHEE-CHAN☆と波チェック。









波チェック。

うーん?


堤防北側に腹~胸サイズのまとまりない波が~~~


サーファー誰もいません!



移動します。









鶴亀堤防の上から波チェック。










海の子側闘犬下辺りに、

めちゃくちゃマッシーでたるい膝~腰波。

それにしてもたるい!


サーファーはそこそこ入っています。









鶴亀側から釣り公園前辺りに、

膝~腰波。


あっ!


釣り公園前辺りに入る膝~腰波のほうが、

形も良くて、

フェイスがありますね。










釣り公園前駐車場。


こちらに停めて入りました。


サーファーの車がわずかに3台だけです。












【レッスン内容】

生徒さん


CHEE-CHAN☆


今日は波が小さくインサイドで割れる波なので、


先ずは、数を乗ること!


テイクオフの際に、

サーフボードが滑り出して立つ前に、

滑りたい向きの波の壁を見ながら立つ練習!

この2つを意識して海に入ってもらいました。









夏の残像。









夏の思い出。










海の恋人達。









晩秋。









釣り公園前辺りにの波。


入るとインサイドながら形良くセットが来て、

乗りやすく、

レギュラー波はリッパブルに楽しめるファンウェーブでした。


サーファーが少なくて、


ほとんど乗り放題です(^○^)


隣に入っていた「FREESTYLE」ウェットの


めちゃくちゃうまいロングボーダーと


波を分けあいながら楽しめました。


CHEE-CHAN☆やASAMI-CHAN☆にも


サイズが小さく形良く割れるので、


練習に最高だったようです。


そして~たくさん乗って、


足が疲れました\(^_^)/










Take it easy.☆



かっちゃん(*^^*)smile














「海上がりのカップヌードル。」