13日木曜日勤労感謝の日サーフィン。 | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。










木曜日勤労感謝の日祭日。

雨降りの朝。


楽園海岸駐車場。










雨に濡れながら、

波チェックしてきます。










今朝も堤防南側は、

サーフィン不可能!










堤防北側にセット頭オーバーの波。


サーファー6人だけです。


風の影響なさそう。











サーフィン レッスンには、

厳しいコンディションなので、

大貫海岸釣り公園前に移動しました。










波サイズは、

腹~胸~セット肩、頭あります。










やはり鉾田~鹿島エリアのポイントはハードなのか?

そこそこ雨降りにも関わらず、


サーファーがいっぱい!










今日は南東うねりのせいか、


ここ釣り公園前ポイントでも然程サイズが変わらずに腹~胸~セット肩、頭あります。










インサイド辺りで、

波がドカーンとダンパーになるので、


しっかりドルフィンしないとゲットキツいかな!











セットの肩、頭サイズはダンパー気味なので、

思いっきりテイクオフしてしまうしかありませんね。










生徒さん


CHEE-CHAN☆


HARUNA-CHAN☆


何とかゲットしてもらい、


アウトサイドでの、ダンパー気味な波でのテイクオフの練習ですね。


サイズもあり掘れてくる波に怖がりながらもテイクオフしていました。


そして~何度も何度もインサイドのダンパー波に戻されながらも、


ゲットしてきた強い気持ち!

素晴らしいですね\(^_^)/


よく諦めないでゲットしました。


そして~こわがりながらもテイクオフしたこころの強さは、


貴女方は本当の勝利者です!


本当にお疲れ様でした。









かっちゃん(*^^*)smile






















「男女の友情?」