22日火曜日修理屋さん。 | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。











B-GUYS.よりデビューした

女の子モデルのフォクシーミスク。







ISU 茨城 サーフィン クラッシック サワカミ カップ。







ZERO-ONE.








モンマートのお弁当。






ショップ号のハイエース君は、

ただいまこんな感じです。

早く直るといいな!






B-GUYS.オーダーふぇあー。









CAVE SURFBOARD.作業中。










MAKAHA EPS LONGBOARD.


修理箇所

レイル割れ修理。


作業進行状況


80%









LOMITA SURFBOARD.

修理箇所

レイル、テイル割れ修理。


作業進行状況


80%







FANTASY ISLAND SURFBOARD.


修理箇所

レイル、テイル、ノーズ割れ修理。


作業進行状況


60%







WEBSTER SURFBOARD.


修理箇所


ボトム割れ修理。


作業進行状況


100%終わりました\(^_^)/







FUNBOARD.


修理箇所


レイル、テイル割れ修理。


作業進行状況


90%










今日の海沿い

南寄りの風でしたが、


鉾田~鹿島エリアは、


風が合っていて、


腹~胸サイズのいい波でした(^_^)v





Take it easy.☆


Wonderful time.☆



かっちゃん(*^^*)smile