海の日の月曜日サーフィン | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。











海の日で祭日の月曜日

流石に

楽園海岸駐車場も車がいっぱい!







真夏日暑い~(^_^;)

風なしだぁ~~\(^_^)/


しかし暑い~(^_^;)









うーん?

今日の堤防南側は~~


まったく割れません!


サーファー0です。







今日は~~

サーファー全員

堤防北側に入っています。


腹~セット胸サイズ。


Aフレームに近い

いい波~~\(^_^)/


サーファー約15人かなぁ?







あれっ!

海の日なのに子供は~~


R-CHAN☆だけしゃない。








生徒さんの

CHE-CHAN☆

HARU-CHAN☆


2人共に

テイクオフの際に

レギュラー波

グーフィー波を決めて

行きたい進行方向の波の壁を見ながら


テイクオフする練習を

してもらいました。









生徒さんの

NAITHO-KUN★

YUKIYA-KUN★

ライディングのフェイスを横に滑っているときに、


後ろの手(右手)を進行方向の前に前に


つき出す練習を


してもらいました。












海の日サーファーの皆さん。











太平洋を

漂って、


今朝


楽園海岸の砂浜に


うち上がった


海亀君


子供が、


乗れるぐらい大きな海亀君です。






海の日で、

めちゃくちゃ真夏日の楽園海岸


素敵な波と


素敵なサーフィン タイム


そして


海の日サーファーの皆さん



お疲れ様でした。




Take it easy.☆


Wonderful holiday.☆




かっちゃん(*^^*)smile