27日週の始まり月曜日のお昼 | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。










こんにちは(*^O^*)

今朝も寒々しい凍る様な雨降りのスタートになりました。


今朝の海沿いは~~極強く吹く風で、鉾田~鹿島エリアは~~クローズコンディションになりました!


風やうねりを軽減している大貫海岸でも強い風で、かなり厳しいコンディションです。



波の期待度 ☆☆~☆



今日の海沿い天気予報 雨のち曇り。



最高気温 6℃


今日は~~最高気温6℃で、強い北東風だから体感温度は~~真冬より寒そうですね!





午後辺りから雨が上がり曇りになってくる予報ですが、冷たい風が吹き続きますので、皆さん温かくしておすごしください。


外仕事の方や車を運転する仕事の皆さん~~気をつけてください。





今朝は~~早々とお客さんが来ていて、古いDOMINGO Surfboard.を修理に出して、中古のfantasy island Surfboard.を予約していきました。


※KY-SUN★が、出したfantasy island Surfboard.です。






Have Good day.☆





かっちゃん(*^^*)smile