【22日 FRIDAY NIGHT】 | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。



リオデジャネイロ五輪最終予選準々決勝


日本対イラン戦


観てますか~~\(^o^)/








【波予報 SATURDAY】


今日は、北東うねりが続き鉾田~鹿島エリアは、ハード気味でしたが、風は概ね北西で弱くポイントを選べばサーフィン出来ました(^_^)v



明日は、風が北東に変わり北東うねりの反応が良くなり後半サイズアップしてくる可能性があります!


先ずは、朝の波チェックからはじめてください!











明日の海沿い天気予報 曇りのち雪。


最高気温海沿い 5℃



波の期待度 ☆☆~☆☆☆










【SURFING SCHOOL SATURDAY】


明日の土曜日スクールは、ありません!


土曜日サーフィン サーファーの皆さん~よろしく。









今夜は、ISUサーキットをまわっている2人。


Iguchi-Kun★


Takamatsu-Kun★


が来ていた。


もちろん熱いtalkしましたよ~~f(^^;


Takamatsu-Kun★が、CAVE SURFBOARDの試乗ボードを借りていった。









おやすみなさい~(-.-)Zzz・・・・



Good night★



かっちゃん(*^-^*)smile