☆☆☆☆☆TUESDAY AFTERNOON☆☆☆☆☆ | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。






楽園海岸の朝~\(^-^)/


ちょっと北西風が、吹き出しちゃったが、楽園海岸は、然程影響もなく海面もキレイ~(^o^)v

濁沢海岸をチェックに行ったHama-Kun★から既に風の影響出ている~と連絡あった!

そして入ってるサーファーも堤防右側に約20人オーバーだと。

いや~移動する必要ないですね!待てば、必ず割れてくる楽園海岸の波を信じます(^^)d


今朝の楽園海岸火曜日サーフィンメンバーは、Ike-Kun★

Shi-chan★

Arak-Kun★

Issy★

Chi-chan☆


後から入ってきたのは?

Onod-Kun★

Kazam-Kun★

Kom-Kun★




波チェック~\(^-^)/




さぁ~入りますか~o(^-^o)(o^-^)oo(^o^)o








あれっ?

入ってみたら以外と乗れますね(^ー^)

膝~セット腰かなぁ~!


特に堤防横に入ってくるグーフィー波が、掘れてくるし形もいい~(^o^)v

レギュラーは、堤防近くのピークから乗れば、インサイドまで乗れますね(^ー^)もちろんフェイスの使い方が大切です。


堤防から離れてしまうと割れないかな~!


そして出来れば、厚目のサーフボードが、いいかなぁ~


今日の生徒さんのChi-chan☆


フェイスの狭い波、トロッ速い波にもレイルを合わせて、しっかり加速出来てましたね。

波もよく見て判断も出来ています!


テイクオフの後に座ってしまうくせも直ってきていました。


欲を言えば、波が一番入る場所から離れてしまう事多いかもしれめせん。

今日みたいに人の少ない日は、積極的に波を追ってもいいんじゃないかな!

Chi-chan☆








今日もZERO-ONE NFV HOT-DTM 3mm.FULLSUIT.で入りました。

もちろんGLOVE BOOTS HOLLYの腹巻きとANKLE-BELT.をしました。


12月に3mm.FULLSUIT.で入れるなんてマテリアルの進歩と技術の革新に驚きをかくせません。



今日が、乗り納めの人達お疲れ様~良いお年をお迎え下さい。



かっちゃん(*^-^*)smile