【30日月末火曜日波情報】 | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。



おはようございます(^○^)

今朝は~~涼しいですね~~

6月も終わりです!もう夏ですね♪




今朝の海沿いは~~東うねりが強まりハードやクローズアウトのポイントが、ほとんどになりました。


強いうねりをかわしている大貫海岸なら、腰前後の波でサーフィン出来ています(^o^)v


今日は、この東うねりが続きながら昼頃に東風が強まりそうですので、朝のうちに入ってしまいましょうε=ε=┏(・_・)┛


今日の海沿い天気予報:晴れのち曇り。


最高気温海沿い:25度。


波の期待度:☆☆~☆☆☆






火曜日サーフィンメンバーの皆さん~~楽しんで来てください~(^○^)






今日は~~これからオートRSに行ってオイル交換してから市役所に行ってきます。


ショップに戻ってサーフボード修理と草刈りやってますので、1日ショップにいます。


ジムに筋トレ行きたいけど、行けない~~(´д`|||)





木曜日にサーフィンスクールの予約が入りました。

生徒さんは、ジムのトレーナーさんなんです。


木曜日サーフィンメンバーの皆さん~~よろしくです。






ホンダ技研が、2020年迄に社内の公用語を英語にすることを発表しましたね。

いよいよ日本もそんな時代になってきましたね。

益々皆さん英語をやらないとならなくなりました!


かっちゃん(*^^*)smile