{9F84E06B-ADD4-415A-ABC5-8210BB329152}

いよいよ

平成三十年へむかう大晦日



お花飾りも

頼んだので、とても賑やかなお花たちです^ ^


単色が好みだけれど


なんだか
今年は
こんな組み合わせもありなのかな〜

ちょっと主役多すぎて
活けるのに迷ってしまいましたが。



それでも、迎えられたという喜びの方が
大きくて


いろいろな方々にも


支えられて

ここまでこれました


ありがとうございますドキドキ



昨日から煮込んでいた、こちらの地方独特の、おでん。

{4569AB47-13F4-4D7C-8D96-C1D1D8B2B91E}

たけのこ
入って無いのは写し忘れたから。

ずっと家にあった煮物のおでんは

親が好きだったからなのか

ストーブの上にずっと大鍋が、かかっていて
いつでも食べれる状態になっているのですが
もっと入っているものも豊富でした。


フキの缶詰を開けてみたのだけれど

味がイマイチだったので

今日買いにゆけるかな??

自分が食べたくてね…


それ以外は動けないなりの
コンパクトなお正月に🎍

の予定でいます。


主婦は今日

大忙しですね


デルフィも、動かないなりに
ベットシートかえてみたり…

洗濯機をまわしたり…出来ることだけ
朝からゆっくりと動いていました^ ^


爪もなんだかんだと台所仕事してたので
先のホワイトの部分が
ハゲてしまいメンテしようかな。




それでは


ステキな大晦日の一日となりますように





感謝を

   こめて




by
D erufymama・・ラブラブ



大晦日、どう過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう