TODAY'S
 
本日の​カジュアルコーデ67


暗い色を着ると

益々BABになり顔もくすみます。


なので、顔まわりは明るくしたくて

ブラウスをINしています。





コーデュロイのワンピの下は
タイツにトレスパはいてます。
(今日は冷えますから)


ロングブーツはこの冬初めて。


想い出のブーツなんですよ。

大阪マラソンに参加した時に
あまりに寒くて
泊まった帝国ホテルのショップで
確か半額で買ったものです。
ルコラインはフィット感に優れ
とても履きやすく歩きやすいのです。

(レオパード柄だけ半額で悩みましたが…)笑


コレが意外にも友人達に好評❤︎
(地味目な色で落ち着いたレオパードです)





​午後から孫ちゃんfamilyが来ます。
パパのバースデーを皆でお祝い🎂


これから都内も雪になるらしいです。










【夫のお夕食】


鶏もも肉のハーブ焼き

野菜サラダ

担々スープ仕立て

りんご🍎

杏仁豆腐(KALDIの)



KALDIの ローストチキンペーストに

ローズマリーを入れて30分漬け込み

オーブンに入れないで、

フライパンで焼いてみました。




⬆︎見た目よりは手をかけて作ってます。
夫がご機嫌で食べてくれたので
労は報われたけど口笛

(豚バラ肉で隠れてるけど)肉味噌を作り、
エノキやその他の野菜も
胡麻油で焼きつけて味付けしてから
スープに入れてます。 
(もやしのひげ根も綺麗に取り除いたし)笑





早朝から床にワックスがけもして
孫ちゃん達を迎える準備🙆‍♂️

ご機嫌よう♪
〜 郁 〜