TODAY'S
 
本日の​お花


冬枯れのお花を切って

お庭と植え込みを綺麗にしました。




​今日も朝から部活に行きます。

ご自宅で毎日自主トレされてる方
とーっても尊敬します‼️


セルフトレーニングでボディメンテ
されていらっしゃるブロ友さん。
とても効果がおありだとか。
ご自宅で身体を整えられる方
マジでリスペクト‼️


私は意志が弱いのでできませんショボーン
だからせっせと部活で汗を流します。
(…にしては身体はなかなか変わらない)💦


毎日の軽いストレッチと
お風呂での腰捻り100回くらいでは
身体はなかなか変わらない。


シニアでも少しは無理しないと
身体は整えられません。
現状をキープするだけになります。






やらないともっと酷いだろうから
部活を止める勇気もありません。


日々の積み重ねなんですよね。
お家でも自主的に頑張れる
そんな強い精神力


私はマジで欲しいです‼️


今更だけどね笑い泣き






【夫のお夕食】

(写真は2人分です)⬇︎


今日も自作の器(3品)です。


厚揚げの豚肉紫蘇巻き
煮物
キャベツと新玉葱のコールスロー
べったら漬(市販品)
お味噌汁
みかん🍊


簡単な物は照りが命ね。

見た目も大切なお味ですからウインク





(鶏もも肉.じゃがいも.玉葱.人参.椎茸.

蓮根.蒟蒻.ピーマン)

ごった煮状態ですが。(笑)





(キャベツ.新玉葱.キュウリ.コーン)
水っぽくならないように
塩少々で水気を絞ってから和えてます。






㊗️日本女子バスケ
パリ五輪出場決定

素晴らしい👏👏👏

おめでとうございます‼️





四の五の言わずに、
張り切って部活行ってきまーすパー


ご機嫌よう♪
〜 郁 〜