こんばんは。

 

「サービス残業」のせいで

給料が上がらないらしいです。

 

それが「すごく分かりやすい」

らしいですがな。。。

 

 

アタマ沸いてる・・・

 

(上がる下がるは

 残業手当だけで決まると?)

 

・・・

 

こっちはこっちで

 

「価格転嫁されるから

 賃上げ喜ぶでない!」だそう・・・。

 

 

賃金上がっても

意味ないという言論で

 

実質賃金25カ月連続減

議論をかき消すつもりか?

 

上の議論の「本丸」は

約30年にも及ぶ

「意図的不況」ですがな。

 

 

文系のエセ学問「経済学」

理系のエセ学問「ウイルス学」て

 

もう公然の秘密ですよね?

 

・・・

 

 

↓「大盛況なワケ」は

「共通の価値観」らしいです。

 

 

そのクセ

 

「・・・女性は看護師や薬剤師など

 医療関係者が多いのは、

 

 ワクチンと近い現場に居ながらも

 何らかの思いがあるのかもしれません」

 

とナニやら匂わせつつ、

ちゃっかり最後は

 

「ワクチンを巡ってはSNS上で

 長らく「陰謀論」が

 くすぶっており・・・」

 

で締めてマトを絞らせない。

 

着地点がコレ↑なので

自身で論理展開出来ない大衆は

アタマ沸いて終了でしょw

 

・・・

 

あの

 

“直進”と“右折”の青タイミングを

完全に分離した交差点って

あるじゃないですか?

 

(こういう信号付いたトコで)

信号機にはどんな種類があるのか、信号機の種類について調査しました|

 

今日そこで右直事故しかけてるの

目撃しましたよ。

 

直進車が信号無視で

たまさか居たパトに

検挙されてましたけどね。

 

僕、大衆運転者批判するのに

“信号しか守れんあんぽんたん”て

言っとったんですが、、、

 

あの・・・

次どう表現したもんかねw

 

・・・

 

コレ↓でいいやもう全部www

 


 

 

(僕店持ってないけどね)

 

・・・

 

まあ何より

「タブー」を現実で

他人に喋りまくってる今が

 

“愉快な人生”と言っときます。

 

お読み頂きありがとうございます。