うどんの好きなトッピングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

うどん店には久しく行っていません🙅‍♂
ごぼう天うどん 肉うどんを頼んでいました。特にトッピングはしたことはないですが店主の御好意で天かすをサービスしてもらったことはありますけどね。

他地域は知らないけど、福岡県のうどんは柔らか目が主流です。

福岡というと、豚骨ラーメンをイメージされる人も多いかと思うけど、博多うどんなんですよ!

私が好きなうどん店は久留米荘の煮込みうどんです。少し待ち時間があるけど、柔らか目に煮込んであるので、とても美味しく食べることが出来ますよ!



訪問して頂きありがとうございました!キスマーク