本当は昨日もう1列マルチを広げて藁を敷きたかったけれど、時間切れだったここ…



朝から小雨が降っています。小雨ならできそうです。

と言うわけで決行〜


135マルチ、途中で終わってしまった…昨日買ってきて良かったです。


藁を2列敷きました。
これで蔓がはみ出るまでの数日間は大丈夫!
やっと一安心です☺

小雨だからと甘く考えてずっと外にいたら、ずぶ濡れになってしまいました💦 レインコートを着ると蒸し暑いので、着ないで作業していたから。

午後はゆっくりしました。安静にして手指の不調が改善に向かうと良いなぁ……



夕食作りに取り掛かる前にホームベーカリーで生地作りスタートさせ、
只今パンが焼き上がりました。



最近ハマっている惣菜パン(ウィンナ、炒め玉葱、ポテト、セミドライトマト、バジルペースト、ピザチー)


それと初tryの平焼きあんパン
天板を乗せると良いそうだが、ウチのオープンでは重ねて入れられない。
のでバウンドケーキ型を乗せてみました。ちょっと軽かったのと、傾いてしまったため、焼き上がりイマイチです😣 これは次回までに要検討です。