中野D児・裏街道のうつけ者-121031_0723~01.jpg

中野D児・裏街道のうつけ者-121031_1537~01.jpg

(`□´)まま、まったくよ、今のオイラの生きる支えの『Got Live … 』拡張版の発売が勝手に延期されたよ。

 65年春のライヴの拡張版音源で、おまけで『チャーリー・イズ・マイ・ダーリン』のDVDがついてくるアイテムね。

 当初の11月7日(実質的には6日)の発売を楽しみに、プロレタリアートとして、頑張って労働していたのにさ。

 不穏な噂を聞いて、確認したら7日の発売日が21日に延期されていた。

 もう、ガックシコンコンチキだよ。まったく、2週間も延期しやがって、責任者、出てこい!

 2週間も余計に待つのは、精神的にかなりの苦痛だよ。


 そんな時ゃ、日記で憂さ晴らしだ。

 まっ、オイラは初期ストーンズが好き。何故なら、只のロック小僧達だから、そんでもって、そんな小僧達が、カッチ良く写っているのが、これだ。

 オイラの白夜書房のディスコグラフィーの宣伝用ポスターの写真ね。

 元ネタは、オランダ盤のEPのジャケット写真だった。

 イカしているよね、若い、只の小僧達だ。ずっとオイラのお気に入りのショットだった。それが大版のポスターなのだから、よりシビレちゃうぜ。

 まっ、ここだけの話、このポスターを作りたかったから、白夜のディスコグラフィーの編纂の仕事を受けたんだけどね。

 これを眺めていると気持ちがクリーンになるよ、ルンルン、ルンバ♪


 手古都で、今日も、これからバイトなんだけど、早上がりなので、今夜は「中野D児の真夜中のアメブロ」の特別版をお送りするぜ、お楽しみに…(^・^)Chu♪