ココちゃんママ | キレイになれるレッスンができる店 うさぎやのブログ

キレイになれるレッスンができる店 うさぎやのブログ

   
年齢層も幅広く20代~80代のお客様がどんどんキレイに!
福岡市東区奈多にあるプレディア・デコルテ専門店です。
うさぎやは、たくさんの人の、キレイと笑いのあるショップです。



キレイになれるレッスンができるお店うさぎやのカナですうさぎ



先日はココちゃん🐶ママに桃のカステラを
頂きましたピンクハートピンクハート




桃のカステラ大好きなんですよね飛び出すハート


食べるのは今回で2回目になるんですけど

今回の桃のカステラはカステラの部分がチョコ味になっていますびっくりキラキラ


チョコ味のカステラは初めて食べましたラブ

上のしっとりした砂糖がたまらなく美味しかったですえーんピンクハート



ココちゃんママ🐶いつもありがとうございます照れ





今日も午後から雨がすごかったですよね☔💦




ジメジメした暑さが続きますが

頭皮をクリーンにしてくれる
ヘッドクレンズの出番です👍👍👍👍👍






1回で頭皮をクリーンに大掃除🧹🧼🧽

汗皮脂はもちろん!
今飛んでいる、花粉やちりほこり
pm2.5などの有害物質もしっかり吸着して
しっかりと落としてくれます!


ヘッドクレンズをするときは
普段のシャンプーとトリートメントはお休みします!
これ1本で頭皮の汚れを取り
髪の毛はしっかりとトリートメントしてくれる優れもの😄


地肌がとってもスッキリとして
髪の毛もふんわ〜りと立ち上がりますよキラキラ


こんなにも温かい日は
試してほしいヘアケアアイテムです爆笑


KOSEプレディア
ファンゴヘッドクレンズSPA
2200円(税込)






うさぎやは、たくさんの人のキレイと

笑いのある化粧品店です

KOSEプレディア正規取扱店



KOSEプレディアは生体に最も適した

ミネラル成分であるこだわりの水

海洋深層水、温泉水を使用したお肌に

やさしいお化粧品です