目元口元専用リムーバー | キレイになれるレッスンができる店 うさぎやのブログ

キレイになれるレッスンができる店 うさぎやのブログ

   
年齢層も幅広く20代~80代のお客様がどんどんキレイに!
福岡市東区奈多にあるプレディア・デコルテ専門店です。
うさぎやは、たくさんの人の、キレイと笑いのあるショップです。




志式神社⛩のお祭りがあると聞いたので
行って来ましたラブおねがいウインク

写真を撮るのが下手ですが、
人が多くて楽しかった🤩‼️

お祭り大好き💕な
キレイになれるレッスンが出来る店
うさぎやひろこです🐰


みなさん、アイメイク👀されたあと
落とす時、どうされていますか〜?


目元、口元の皮膚は
とても薄いので、専用の優しいリムーバーでおねがいクローバー




KOSEプレディアアフィニティ 
ポイントメイクアップリムーバー
150ml  1500円


涙と似た潤い成分配合なので
目元にとっても優しいです💕


目元口元専用なので
バッチリメイクのときもスルンと落とせますよ🐰💕

うさぎやはたくさんの人のキレイと笑いのある化粧品店です!

KOSEプレディアは
生体にもっとも適した
ミネラルバランスであるこだわり水
「海洋深層水」「温泉水」を
使用した肌にやさしい化粧品です🐰