かなりの大工事だったんだろう。


それに冬あいだは出来ないし


兎に角

8/20開通ニヤリニコニコ


片面通行らしいけど


開通!


待ってました。


これで平湯方面

ホウノキ平だっけから

バスですね。



畳平辺りに泊まれば

あまり歩かずに

高令地へ行ける。



友達に相談しよう。


危なかったお姉様が

天国にお呼ばれになって


とりあえず、

その心配はなくなった。


姉妹だけど、ずっと

イロイロ面倒をみてたから


最後までね。 


20も離れていたんだ。




乗鞍岳は

私が始めて


北アルプス?


と、呼べる地域に足を運んだところ。


その頃、槍や穂高なんて

滅相もない


私の領域じゃない



乗鞍岳を

位ヶ原から入り、

畳平に泊まり

平湯大滝に降りました。


バスは走っていたのかな。


畳平の避難小屋の屋根に

大きな石が載せてあったのが

印象的だった。 


今みたいなバスターミナルはなかった。


新島々からバスで入り


渓谷とか風景の美しさに感動した。


関西は常緑樹しか生えてないから、なんか美しさのレベルが違うのよね。


コチラは景色が雄大、


一度見ると、虜になるよね。




Netflix作品の


グラスハートと、言う


健氏が始めて


エグゼクティブPと主演


孤高の天才音楽家

そして、ボーカルと

各種楽器をこなす

大変な役に挑戦中




痩せたと言う、

声も出てたけど

そりゃ痩せるわね、


それに声が、なんとかとか


そりゃボーカルの練習で

声も変わるでしょう。


只今、奮闘中


多分、大変な撮影はもうすぐ終ると思う。


でもEPだから

撮影後も

イロイロ仕事はあるらしい。


半年の撮影って、本当に大変。


昨年から後半はずっと

この作品の為の練習って

話してましたね。




エキストラさん、入れて

いよいよ大詰めですが


7月いっぱいで撮影終了かな


いろんな映画情報とか

見てて


大作が出来るのは

エキストラさん達のお蔭だなって、しみじみ思う。


暑い中、ご苦労様です。



あのキングダムの作者さんも

戦闘シーンなんか

めちゃくちゃ人数いるのに

それでも、手描きに拘る。

CGを使わない


だから、画面が活きる。


あんなに大作なのに

読んでも飽きない。


と、言いながら

最近読んでない。


もう何巻まで来てるかな。

100巻まで続くのだったかな


この漫画

イツキ読みすると

絶対泣く


泣きながら、

それでも読む。


また続きよもう。