今度中国本土で全国展開


5月18日公開映画のうたい文句


四月になれば彼女は



健さんのこと

漫画の神様、佐藤健(笑)



藤代は中国語に訳すの難しいのかな?



とても素敵な評文です。


真実の愛を誠実に追及する

温厚で控えめな精神科医



るろうに剣心は中国でも人気なんだね。


YouTubeなんかでも地球の裏からでもコメントあるものね。


電王も地球規模だし


また仮面ライダーというコンテンツに参加したいと言うような

コメントしてましたもんね。




今日は


聖蹟桜ヶ丘から歩いた。


明治天皇が行幸されて

その地が聖蹟桜ヶ丘の名前の起こり


明治天皇の馬上姿の銅像が

威厳正しく立っている、



もうツツジが綺麗で


でも雨が降りそうで怪しい雲が


雷がゴロッと鳴ったから


逃げるように帰って来た。


だってイヤやもん。


友達が笑うんですよ、


Kさんの苦手なものあるんだ。



イヤイヤ、一杯ありますよ、


賑やかな所も

人が多い所も

全くダメ


狭いコーヒー店、ダメ



一人でこっそりいるの好き、


全くのダメ人間(笑)



そんな時、

推しさんの力って凄いんだなって思う、


何か見てると時間忘れる



多分、推しさんのお蔭で

ボケないで生きてると思う、



文字1字かけなかったもん。

全てpc任せ



そんな時、

あの写真集みて俄然、泉のように言葉が湧き出て

ペンで書けるようになった

いつも何かしら書いている、


alternative


様々だ


尊敬の上乗せしてまった本




そうそう

今日

ずっと行きたかった


大國魂神社の一の宮


小野神社に行った。


聖蹟桜ヶ丘にあるから

帰りに寄ろうと思ってたんだ。


散策は手抜きして


行きたい所だけは

抜かりなく(笑)




来週は

久しぶりの92才さんにも声掛けた。


ラクラクコースの上


無理しなくてもへたり込んで

お茶のみでいいんだよ。


90過ぎて急にイロイロ悪いところが出て来たというから


それが普通なの(笑)



私達の顔見るだけでもゲンキが出るよ。



愉しみにしてるからね、


会えると嬉しい、な


みんなも、そう言ってくれた。


来週、天気になあれチョキハートのバルーン