『一人飲みもいいもんだ!・・・この後悲劇が』

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
用事があったので、一人で飲むことになった。

 

誘われてはいたのですが。

 
 

 

新札幌で飲んでました。

 

結構汗をかいた後でしたので・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
やっぱり美味しい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生姜焼き定食、腹ペコでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食べながら外を見ていると・・・
 
排雪風景、駐車場の雪を排雪していました。
 
 
 
 
帰宅後、体調激変・・・大変な目にあいました。
 
現在完全に復活しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は午後から猛吹雪です。
 
強い風で体が持っていかれるかと思いまいた。
 
寒くはないのですが、風が強すぎます。
 
明日は穏やかな日になるそうです。